110の個性に魅せられたこの3日間
8,500のカメラが250,000(本体のみ)のカメラで撮った写真より魅力ある写真が撮れることに驚き。

設定もほぼ決まったので次かなり楽だろうなと思う。
ほんと2Bのプロセッサー設定は神だと思う。

110の雰囲気は昭和レトロ
撮ってるのは平成なんですけどね。
おもしろいです。
まー見方はいろいろなんだけど
写真の大先輩が「おもしろい」と言ってくださるなら
素直にしたがってさらに面白い写真を撮ればいいと思う。

そんなわけで
都庁と東京タワーとRICOギャラリーとか高い所からの眺めが撮れれば最高!!
大阪でも通天閣からとか赤観覧車と阪急32番街からとかも撮りたいかんじ。

あ!夜景も撮っとかなくちゃ!!
今飯田橋の18階に泊まっているので眺めいいのです!!

ユースのPC15分で100円・・・
高い!