アヒルプロジェクト2009
八軒家浜オープニングプロジェクト〜帰ってきたラバー・ダック&リバーサイドカフェ〜
217a3fe0.jpg
http://www.namura.cc/ahiru/
会期◎2009年12月12日-12月25日
会場◎大川(はちけんやガーデン前)(OSAKA光のルネサンス 東会場)

帰って来たー!!
巨大アヒル!!

夏は残念ながら見逃したので
公開初日に見てきたー♪

ふふふっ
巨大あひるちゃん写真は沢山あるだろうけども
上からとったものは少ないんじゃないかな?

いいとこみつけたわー♪

こういうところだとちょと映像で撮ってみたい気はするなぁ。
まぁユニクロのパクリになるけども・・・

八軒家に向って真正面にいらっしゃるので
お尻が撮れない!?のが残念でした。
あいにくオープニングセレモニーは・・・
この時間に合わせた様にどしゃぶりで・・・
天気雨っぽい部分もあり一時間後には小ぶりに落ち着いたものの雨雲もくもくの背景
写るあひるちゃんもずぶぬれで寒そうでした・・・
e780e686.jpg
真正面はこんなかんじ
d93144d9.jpg
ちょっと汚れて帰って来たみたい。

天神橋からはこんなかんじです。
8aa9523e.jpg