もうすっかり森になってしまった記念公園
その森の上に出来た遊歩道ソラードもおすすめ。
ほんと森の上を散歩している感覚になれまーす。
100117_1428~01

遠見の丘の展望台は素晴らしい景色でした。
ちょっと揺れるのが・・・難点
100117_1448~01

手前の橋がソラード
奥に太陽の塔がうっすら見えますw

ほんと気持ちよかったです。
ちょっと寒かったですが・・・・

公園には大きな池もあるのですが
こちらは水を抜いている状態で
底が丸見え
しかもイサムノグチの彫刻の足元部分の鉄骨もむき出し!
それはフィルムで撮ったので
また現像したら見せれるかもです。
今日のフィルムはDNPフィルム CENTURIA 400
口角レンズで撮った夕焼けが楽しみw

でもこの被写体
モノクロでも撮ってみたい!!
なんで
お隣のみんぱくで写真展やっているみたいなので
また行こうかなと思います。

そうそうフィルムといえば
こないだコダックのポートラ800をはじめて使ってみました。
なかなか良い色でした。
また使いたいかもです。