ノイタミナの今後のラインナップアツイですけども。
今日はノイタミナAR記者発表がUST生中継にて
今後のラインナップやらキャスト発表がありまして
ますます
『四畳半神話大系』がほんと楽しみに。

湯浅さん良いなぁ。
中村さんのキャラ良いなぁ。
声優さん
マーヤに藤原啓二さん良いなぁ。

PV自分は見れないんだけども
他の環境だと見れるんだろうか・・・
http://yojouhan.noitamina.tv/
AR三兄弟による最新AR技術も披露されまして
いよいよ東のエデンシステムなるものが現実化されていくかんじに。
使い方は全然違うけども
ほんま面白いことやってるなぁと思いました。
http://www.ustream.tv/recorded/4895888

『さらい屋五葉』
こちらは肌が白いのでたぶんそれ慣れないと思うけど・・・
動きとかはマングローブだからめちゃんこいいかも。

『もやしもん』のドラマも面白そうでした。
なんせOP担当した白組がやるわけだし。

ほんとこのOPっぽいかんじ。
どこまでかもせるんでしょうか期待です!