本日展覧会は最終日
17:00までとなっております。

自分は12:00〜ギャラリーにおります。
ほんと生で観てもらいたいので
ぜひぜひおいでませ。

昨日はパーティーと講評がありました。
2F27期の渡部さとる賞は個室の花火作品
3F28期は11×14の東京ベタ焼き写真

どれも最終日まで強さを失わずちゃんと力があって耐え抜いた写真とのこと。

この耐え抜くまでに
それぞれカメラマンはきちんと計算し
ここまでもってきている。

お遊びのようでお遊びじゃない。
みんな真剣。

真剣だから話し出すと止まらないし
おもしろい。

いやーあと1日なの!?
ううぇーん。

昨日は小さい友達から大きい友達まで
訪ねてくれてほくほくでした♪

ほんとあと半日で終わってしまいますが・・・
がんばります。

ちゃんと5時間寝ましたから!!