伊勢谷君の表紙に思わず手に取った
Metoro min.
その中に紹介されていたお店
『ワインバー冨士屋本店』

なんとなくしか地図が頭になかったんだけど
奇跡的に発見!

ついてた♪

ひとりじゃ無理だけど
友達とならすんなり入れて語れる気取らないお店で
とーっても気に入りました。

次は鮎のオイルサーディンとオリジナルチーズ食べようと思います。

むふふー
カウンターのみの立ち飲み形式なんですが
ワインの種類はさすが酒店が経営してあるだけあって
値段も国も様々
ちゃんとブドウの種類も書いてあるので選びやすかったです。

チリのカベルネ・ソーヴィニョン
リンゴのワイン
いただいてきました。

また行きたいです。

渋谷でお勧めできるお店は
ちょっと駅からどこも遠いので・・・・
なかなかパット行けるところ少ないのですが
ここは使えます!

開拓してみるものです。

でもまー
前々からMetoro min.とは相性いんですけどね〜
ありがとう!Metoro min.