木曜日はTV充実DAYな日
昨日から2本新作はじまりました。

Twitterではじまる・・・
いまどきな恋愛ドラマ
『素直になれなくて』

ノイタミナ枠
新感覚時代劇アニメ
『さらい屋五葉』
▼素直になれなくて
瑛汰のさらっとしたカッコよさが際立ってた。
いつからあんな二枚目になったんだよ。
今後どこまでカメラマンとして成長するのかちょっと楽しみ

全体的にまどろっこしいかんじと
泥沼恋愛ドラマっぽくてそそる。
北川さんだからなー

それと渋谷上空からの空撮いっぱいあって♪
どんだけ空撮好きなんだって・・・かんじですが
好きなのです。

http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/

▼さらい屋五葉
全部色白設定だったらどうしよう!?
と思ったんですが・・・
まともでした。

弥一のアップにドキドキ
大画面でアニメなんてはじめてだから
びっくり。

切り込む感じのスパッとした動きも良かったなぁ。
ED微妙だったけど
イラスト オノ・ナツメ本人だからまぁいいか。

原作の今後も佳境なので
こちらも楽しみ。

http://www.goyou-anime.jp/

来週からは四畳半もはじまります・・・
原作全然読んでないよ。
今日読むか!?

神様素敵すぎ