17日からはじまった母が率いる生け花教室の発表展が本日修了
前期・後期とわかれて生徒さんが出し合ったそう。
おかんおつかれさま!
img012
はじまるときに書けばよかったのだけど・・・
なかなかw

でもまぁ何とか素敵に開催できたとのこと
娘としてもほこらしいが
母にとっても喜ばしい6日間だったようで何より。
今回はかけつけられなく、写真も撮ってあげられなくて
ちょっと親不孝でしたけども・・・
いままで買い漁ったガラクタをうまく利用して活けたみたいで
どうも自慢しているらしい。

いちおう
あなたが育てた娘ですからね。
手伝ったことは
このDMの撮影
小道具(会場の様子は一切不明)
励ましの電話

以上だ!
ほんとごめーんw

きっと疲れ出ちゃうと思うけど
無理せずにと願うばかり。

でも
お客様からいただいた菓子はこちらで処理したいので
荷物楽しみにしています。

りんごも贈ってくれるそう!
ありがたい。

昔は荷物なんてこっちから要求することなんてなかったんだけど
このありさまじゃしょうがない。

よろしくたのんます母上。

一家についてはちょっとまた書きつづっておきたいと思います。
三島由紀夫の命日も近いしw

いろいろ面白いエピソードを抱えている家族です。
島尾一家まではいかないけど
面白いと思ふよ ごろちゃん一家
自分で言うのもなんだけど・・・w