トークショーに少し遅れてしまったので
作品を観る前に
北井一夫 × 藤村里美(東京写真美術館学芸員)トークショーの途中から・・・・

小宮山書房で『英雄伝説アントニオ猪木』(サイン入り)が売れているというところからw

スペインで撮った理由や編集者との確執
カラーで撮っていた理由など
藤村さんの写美での展示内容とあわせて
とんとんと進んでとても聞いていて聞きやすい内容だった。
寒かったけれど
今回は眠くなることなく
やわらかく笑う北井さんにほっこりしながら聴けたのが良かった。

柳沢信の写真が好きと言っていたので
ちょっと調べて見たいと思った。
ほんと作家さん知らなすぎるのもほどがある・・・

展示作品はほとんど夜。
ダンサー以外は三脚を立てて1/2とか1/3
青い街灯が印象的

小屋の中のおじいちゃんがとっても良かった。
でも何の小屋だろう・・・
チケット屋さんかなぁ。
聞きそびれてしまったのが残念w

この後
展示作品は北京に運ばれるらしい。

海外に巡回だなんてなんてカッコいいんだろう。
写美での展示も楽しみ!