こんなことあったのだよメモ
◆2Bの新年会
新年会もクイズはじめて参加
OB/OG 総勢60名近くが火鍋屋さんにあつまり
やんややんやカメラ片手ににこにこと語り合い
その後
2Bに移動してプリントクイズ

1〜4
コンタックスプラナー50mmf1.4とキャノンEF35mmF2。
5〜6
I氏写真のフォコマートとラッキーの引き延ばし機でのプリントの違い

7〜10は5問以上正解の方のみうけられた文章問題

レンズ3/4 引き伸ばし機0・・・
結果3問

違いはわかるけど!?
PIPPOでいろいろ使わせてもらおうと思った。

***
◆日曜日
川崎市民ギャラリーへ行こうとして
たまたまバス停に向かう出口を間違えて
TUTAYAで雑誌を立ち読みしてたら
一通のメール

ご一緒してもよろしいかとのお誘い。
なんと車で行きましょうとのこと♪

くるまー♪助手席ー♪
マーやのBGMと共に美術館と蕎麦やさんへ

この日お財布から出て行ったものはワンコイン以内
チケットも昨日のプリントクイズでGET済みだったから
かなり節約DAYとなった。
普通ならありえないめぐりあわせ。

蕎麦屋さんでもそばがきサービスしていただいたし
友達も満足してもらったし

こちらも大満足の日だった。

去年は来た波は全部乗ろうとしていて
結果充実に毎日だったけれど
今年ははじっと足に地をつけなばと思っていた。
でも違う。
気になったことは口に出し
つぶやき
電波にものせて
新しい感覚やご縁に広がっていければいいかと。

この土日でいろいろ思った。

東京の空はどこまでも広い
山が無いからね。
どんどんひろがれ!