みんなで笑顔の写真を投稿しよう。がんばろう、にっぽん。/
笑顔、えがお、エガオ。 -
PRAY&SMILE FOR JAPAN

http://smileforjapan.wsx2.net/

なんて素晴らしい企画!
こういうWEBの使い方大好き!!!!

さっそく
昨日撮った友達の娘の姉妹写真を許可をとってUPしようと思う。

PRAY&SMILE FOR JAPAN

昨日は友達がPIKAPIKAプロジェクトの撮影をしてくれるということで参加した。

トップランナーのOP映像を担当しているトーチカさんと
映像ディレクターの関根光才さんがタッグを組んで
今映像を作っているプロジェクト
PIKAPIKA
Lightning Doodle Projects

これがとても楽しくて
テンションが上がった!

発信と行動がすべてを変えていくと
そう信じたい。

ひとりでも多く関心をもち参加してみようという気持ちになるものを
発信したい!

昨日、今日と「あさいち」を見ていて
あーここには流せないと感じた。
ではどうするのか

きっと何かがあるはず!

誰にどう呼びかけるべきか
一庶民のわたしに出来ることは限られている!

でもちゃんと見てくれている人は居るのだと
ここ数日身にしみて実感している!

どうかどうか広めて実現しよう!
笑おう!

Melody ('06日立企業広告「つくろう。」 TV-CMソング)
曲:菅野よう子 VO:畠山美由紀

メイキングでは菅野さんがアコーディオン片手に
こどもたちの「MAKE SMILE」のところを
こどもたちに向かって手振りで指揮をとっている姿がとっても印象的でした。

その映像はさがしても無かったでお見せできないのが残念ですが。

ほんとうに笑わなきゃね!