水曜日は午前中をまったりと過ごし
夕方吉祥寺へ

「井の頭」という単語はもちろん知っていたし
渋谷から井の頭線で吉祥寺まで乗って行ったのだけど

井の頭公園=吉祥寺公園とインプットされてしまったことで
井の頭公園と言ってるつもりが「吉祥寺公園」と再三ツイートしてしまうw

ただいまフォロワーさん152名
たくさんフォローしていれば流されていくけれど
少ない人数しかフォローしていない人にとっては
どれだけおばかなツイートだっただろうか・・・

でもまぁソレもワタシなのでショウガナイ。

吉祥寺はかなりお久しぶりで
去年の夏以来ご無沙汰の街

小さなカフェとお昼ならここかもっていうお店はいくつか知っているけれど
いざ友達とごはんを食べることになったらさてどうしようと。

こうなったときは
食べログさん頼り
値段と食べたいものを考えつつ
肉!ホルモンに決定♪
たるたるホルモンというお店に行った。
※17:30

全部500円
壁には人気漫画家さんのイラストとサインでぎっしり。

小さな炭入りの鉢で焼いていく。
豚肉生ソーセージ・豚トロ・豚タン・ハラミなどなど
最後のアスパラが最高だった。
ビール→ハーフ&ハーフ→樽仕込み梅酒

食べて飲んでおなかいっぱい
あまりにおなかがいっぱい過ぎたので
スタバ以外のカフェかなんかでまったりが良いねとなり
少しさ迷って食べないけど中に入りたかったお店
Village Vanguard DINERへ。

2人で行くとお得なセットがあって
次はここだねとなった。
※20:00

自分の中の切り札を使いきったので
詳しい人にヘルプ!

BAO BAB というお店に。
芋麦ブレンド焼酎 磯むすめロックで1杯♪
香りもありーのすっきりしとした感じでこれはいいと思う。
はじめてブレンドのやつ飲んだかも。
どちらとものいいとこどりでグーだった。
おさらいしたいお店w
※21:00

んで〆でもう一件連れて行ってもらう。
ハモニカ横丁のコパンダ

そこで
お袋割を教えてもらいつつ
ジンジャーハイボールをオーダー♪
※23:00

いやー。
吉祥寺満喫♪

また呼び合おうねと
最終飛び乗って帰宅。

良い日だった。
桜が散り始めた頃また飲みたいなと思う。