13日目のこの日本当は最終日だったのだけどパーティー後片付けるのは時間的に厳しかったので
展示は18日(水)16時まで延長して
この日はFBでお知らせた方とPIPPOでの口コミでお集まりいただいたメンバーでたい焼・甘味パーティーをしました。

以前から気になっていた
五郎八で乾杯!

・普通のあんこ たい焼き 
・お稲荷
・千葉屋の大学芋
からはじまって

谷さん差し入れの日本酒 獺祭
つめたい煎茶などを出していただいて

・チャーシュー入り たい焼き
・冷凍たこ焼き
・冷凍たこ焼き+チャーシュー
・チョコバナナ
と変わりたい焼(闇たい焼)を提供。

冷凍たこ焼き挟んだたい焼きはしっぽまであのたこ焼き独特の種がつまってて
なんともいえない粉もんおやつ。
ソースとからしマヨネーズの相性バッチリでうまうまでした。

広島土産やちょっとしたものを小出しに出して
浪花家さんの自家製梅酒ロックも美味
ワイワイ盛り上がって終了。

たい焼きをたて半分にカットして食べやすいようにしてもらったのはかなりシュールでよかった。
一切携帯で写真撮る暇が無かったのが残念。

最後に焼きそば3皿もだしてもらって
みんな完食!
すばらしい会でした。

浪花家さんに感謝。