昨日無事に展示が終了いたしました。

足を運んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。
たい焼き・その他ご注文いただいた皆様に浅草浪花家さんにかわって御礼申し上げます。
おいしかったですよね〜本当に!
カメラをぶらさげたお客様の印象はかなり好印象!上々!でした。

たい焼屋さんという異色なおいしい空間での展示
110の世界観となんかぴったりで
提案していただいた2B同期のまきさん
そして快く展示を了解していただいた浪花家オーナに感謝です。

グループ展とはまるっきり違って
いろいろ大変なことありましたが友・2Bワークショップメンバー・PIPPOのバックアップあってこそ
無事会期を終えられたと思っています。
どうもありがとうございました。 

最終日にかけこんで見てくれた友もいてありがたいなーと!!
また
飛び込みでじっくり見ていただいた方もいらっしゃて
ほんとうに感謝です★

デュアルパトローネの同人誌も人気でした♪

今後は残りの写真集の販路を考えつつ
プリントをどうするかを考えて行きたいと思っています。

会期中110フィルムの差し入れが13本あり
自分のストックが34本になりました。
このシリーズもう少し増える予定です。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

〆のたい焼き


*****
浅草浪花家さんでは
21日から
齋藤陽道写真展「感動」がはじまります。
“かわり”たい焼(作家考案のオリジナルたい焼き2種類)も出るそうですので
また違った空間でおいしいたい焼き食べに行きたい!!