日曜日PIPPOのお友達のお勤め先の関係で
なんと
来賓席にご招待されて行ってきました★

俯瞰も俯瞰!
7Fともあって絶景席でした♪

カラープリンターの神
ヨシ子さんに集うセレブな方々にまぎれつつ。
110ぽちっ→まきまき。
ぽちっ→まきまき。

ちまちま馬さん。
ちまちま馬場の掃除をする人。
いっぱい撮ってきました!
32枚くらい撮っちゃったかも。

競馬場写真は一枚良いのがあるので
それを超えているのかってところがどうなのか。
コダックで撮ったので色が心配ですが。
いつかバシーっと伸ばしたいと思います。


こういう準備風景たまりませんでした。
*****
競馬といえば父。
いちおー自慢でメールしてみると
「広いやろう。アユミチャンっていう馬が走るかどうか聞いてみて!」

・・・・

とりあえず
わかったとメール返信。
でもこの日
アユミチャンは出走してなかった。
残念。

しばらくたってなぜか母から
「馬券買いましたか?当たったらご一報をください!」

・・・・

どうやら父が家にいたらしく
メールがあった旨を報告したらしい。
どちらも
寒いやろから気をつけての心づかいもあり
おもろいなーこの両親。と思ってしまったひことまもありました。

結局
この日は1レースもかけず
写真集中★

競馬は運だけじゃなくて知識も必要だと思うので
ただのインスピレーションでかけたくないっていう
思い込みと意地?みたいなのが邪魔をいたしまして・・・
買わんかった。

ここらへんかなりいこじな性格ですw

でもまぁ楽しかったから良し!

*****
一緒に参加した@yucocoro ゆこちん撮影Instagramがとっても可愛い♪
Instagramいいなーって思う。

▼パドック