有楽町の小腹に効くお店を開拓。
いっつもサブウェイが基本だったのでナポリンタンでポイント高いところに行ってみました。

銀座インズ3 1Fにあるカウンターのみのお店「ジャポネ」
安い!量がある!ということで行列・・・・。
ナポリンタン注文♪

500円ワンコインっていうのが◎
ウィンナーじゃなくてエビ
ピーマンじゃなくて野沢菜
甘めのソースとやわらかめのパスタ。
おなかが空いててお金が無い時に利用します。
(たいがいこの条件に当てはまりそう〜)

ジャポネ - 銀座一丁目/パスタ [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002503/
=====
次の日
なぜかトマトソースを煮詰めていた自分

使いかけのたまねぎ・しいたけがあったのと
トマト缶がね。眠っていたので・・・・
みりんと砂糖を少々入れたので程よい酸味もあっておいしく出来ました♪

スパゲッティはまだまだあるので・・・・
ソースに凝ってみようかなとも思ってます。
市販のソースに飽きがきました。

無駄にはしませんお母様。
せっかくどっさりあるので食べますよー。消費しますよー。
(どちらかというとペンネ派なんだけどなー)