六本木から末広町→田原町→浅草と回る。

nap gallery[3331内]
井上佐由紀写真展「意思の無い生物 / A Living Creature」
http://napgallery.jp

PIPPO
4LIFE Vol.2
▼展示作家
稲葉幸辰 Koshin INABA 「慶州−KEISHU−」
齋藤嘉一 Kaichi SAITO
坂本しの Shino SAKAMOTO 「路辺にて」
セキネヒロキ Hiroki SEKINE 「眠れる夜と、眠らぬ夜と(Ver2.0)」
=====
井上佐由紀写真展「意思の無い生物 / A Living Creature」

あわい写真が大好きで写真集もいつか買わないと〜と思っていた作家さんの写真展。
行ってみるとたまたま井上さんご本人がいらっしゃっててド緊張!
撮られているのは海なのだけど
生き物のようにうごめき
泡が増殖し消えていくはかなさや
水の動きが生み出す美しいラインが漂っていて
不思議な集合体だなぁと思った。

かなり怪しいカッコで海中から撮ったりもしていたらしい。
話を聞いてるとかなり面白い人っぽかったw

ギャラリーの方から写真集『reflection』にサインもらえばのご提案にのっかって
あんまり普段はサインしないという作家さんにむりくりしていただいた。
ホクホク♪

なんとなくいつかもらえるかも〜
そのときまで写真集は〜
っていうのが自分のスタイルなのでつらぬいてて良かったなぁと。
ラッキー★

どんこ写真もひきつづき見ます〜♪
http://donko.inouesayuki.com/

*****
4LIFE Vol.2

PIPPOの四人展の二回目。
やっぱりこの企画いいなぁって思う。
DMで想像をふくらましつつ
実際行ってみて見た時のギャップも面白い。
へぇ他にこんな作品も撮ってたんだぁとか
メインはこの写真のほうが落ち着くんだぁとか。

齋藤さんの3+1wの写真が良かった。