『to ten』のゆくへを追って八雲まで行ってきました。
のどかで静かな日曜日の商店街。
おだやかな通り沿いに890はありました。

古い家屋をいかしたリノベーションで自分好み。
こんなところにおいてもらってるってだけでちょっとにんまり。

フランス・ベルギーなどから買い付けられた古道具のお店も併設。
いろいろみていたらアルミの箱を発見!
店主といろいろ話しながら
こうしたいああしたいとか盛り上がってお買い上げ!

古道具を扱うお店の主人ってどこのお店でも話をしていて楽しい。
お互いなんでも楽しそうに話が出来るのがなんとも心地良い!
満足のいく買い物でした♪
今朝
キャビネの写真をのせてみたところ!
なんか幅的にぴったり♪
横でも縦でも使えそう!

あとはこれをどう壁掛けにしていくのか。
平置きでもいいんだけども・・・

お店のアクセスは
http://mountzine.com/shop/

address :

〒152-0023 東京都目黒区八雲2-5-10
東急東横線 都立大学駅 徒歩6分

open :

木、金、土、日(12時-19時)

close :

月、火、水


楽しいお店だったのでぜひ★