公園店の方のいせやが建替えだって!?まだ行ったこと無いのに!!!!!
ってことで
「行きたい」ってつぶやいたら平日OK組みが6人揃いました♪

渋谷のヒカリエで俯瞰撮影後
吉祥寺のヨドバシでフィルムを買って
ハモニカ横丁の天音でたい焼き買って
食べ歩きしながらmistさんに寄って
小走りでいせや公園店に★

6人ということもあって
通されたところは1F奥の手前の座敷。
店員さんの呼び鈴は赤いランプ。
(スイッチを入れたらランプが着く仕組み)
お店の雰囲気がやがやしたあの喧騒の中飲み食いしたわけではなく。
かぎりなくまったりおしゃべり★
でもまぁいつしかカメラおさわり会になってたけどw

ともかくまた近々行きたいぜっ!
水曜日昼限定で!!

夕方再度お店の前を通ったら空席待ちの列が出来ていました。。。。。




このまったりいせやを楽しんだ後・・・・

井の頭公園を散策(お茶の水の水源他)
文房具 36(http://www.sublo.net/)
ハモニカ横丁
※入りたいお店がピントこなかったので再度公園に
ブルースカイコーヒーで各自飲み物購入でまったり
おいしい白ワイン(シャルドネ)
紙コップにたっぷりと注いでいただきました★しかも450円♪

たっぷり話して19時解散★

楽しすぎる平日だったのだけど
もう1スパイス欲しかったので
1月の浪花家さんに遊びに来ていただいた方が渋谷のバリ料理店で写真を飾っているとのことで
急きょご飯を食べに行ってきました♪

バリカフェ・モンキーフォレスト
〒150-0031 渋谷区桜丘町10-8
営業時間:11:45〜23:00(LO22:00 休憩15:30〜17:45)定休日月曜
電話 : 03-3464-4633 渋谷駅西口から徒歩10分
http://www.monkey-forest.jp/

ピリッと辛くておいしかった★
ここもまた行くと決意!

なんて濃い平日★