じわじわとお近づきになり
すっかりPIPPOメンバーの顔ができるようになった今日この頃。
場所も渋谷でいきやすかったということもあって参加してよかった!
あいさつできる人も増えていることにちょっと成長できてるかも!?と思ったり。

写真と音楽と至さんの人柄で集まった素敵なパーティーでした。
110フラッシュたきまくって撮影してみたけど
撮れてたかなぁ〜・・・・

スマフォさんだとこんなかんじ。
そうそう次の日七夕まつりのさなか顔をだしてみましたが
みんな元気で塩竈ブランド売ってました。
こちら日曜日きっちり完売したそうです★
さすが!
にやりとしたT女史の顔がはっきり見えます。
PIPPO面白いです(^ー^)ノ

平間さんといえば16日
浅草浪花家で鷲尾和彦写真展のイベントとして平間さんとのトーク有。

これ参加しまーすw