自由が丘のポパイで現像・CD書き込みをお願いしました。
こうしてアップしてすぐに公開できるってやっぱり良いね。
CD書き込みはフィルムコマごと全部に入っているロモグラフィーのロゴを入れてもらって 1,080円
現像は630円
 http://www.popeye.jp/

Get the flash player here: http://www.adobe.com/flashplayer
ロモのカラー
これ自分で焼くとなるとちょっと難しいかなぁなんて思っています。
まぁちょっと俯瞰も撮ってみましょうか。
猫気に入ったので引き続き猫もいいかも。。。
どうよ?どう??

クワランカカフェの前にある洋裁店のおじさんがおもしろくて
そこの猫ちゃん「チビ」がほんとうに人懐っこくて可愛かった。
呼んだらよってくるし・・・・
おかげでおじさんに一枚撮ってもらった。
多重露光効果になってしまったらしくて
なんかかぶってるんだけど。
おじさんよくぶれずにピンともあってるなぁと関心。

この標準レンズ意外にピント難しいんだよねぇ。

いいカットだっただけにか悲しい。

日曜日ホルガの復活フィルム手に入れてみます★
110の描写ほんと好きすぎる!
しっかり写るでしょ〜(^ヮ^)ノ