33歳になりました。
ついに一年たってしまいましたかぁと。
この一年は
写真集が出来て
展示をして
写真集売って
また紹介してもらってとか・・・

写真集の一年だった気がします。
ここ最近感じていることは
「良いお付き合い」って素敵だなぁと。

同じお店に顔をだすとかって普段あまり出来ないけれど
なんか通ってしまうお店ってあるなぁと。
行かなきゃ行けないわけでもないけど
行っておきたいお店があるってなんかうれしいもの。

付かず離れずの関係が自分にとってはとても居心地が良いのだなぁと思ってしまいます。

FBでたくさんのメッセージをもらい
ひとつひとつコメントをつける作業がとても楽しかったです。
とっても単純なことだけど
なんだか有意義な1日でした。

お天気もスカッと晴れていて
あーこれだったらスカイツリー登っても下界はけっこう綺麗に撮れたんじゃないかなぁと思ったり。
でも最後は
カンパチと日本酒とつまみをご馳走になってご機嫌でした♪
誕生日の日は
110 24枚撮りをいっきに撮るということを決めています。
今年で4度目の挑戦。

1日を24枚でおさめるって毎年後悔の連続です。
撮りすぎても足りないし、シャッターを押すのをためらっても時間は巻き戻らない。
昨日も「あー」ということが幾度とあり
最後のラスト1枚もちょっとズルしました・・・・

来年こそは満足のいく24枚になればなぁと思います。
今年は関わりのある方を少し撮ることができました!
えへへ。
かなり嬉しかった♪

流石にコンビニやドラッグストアのレジの人を撮るにはまだまだ勇気がいりますが
少しだけ成長した気がします。
24/24時間 10年やると決めたのであと7回チャレンジあります!
また来年が楽しみです★

関係ないけど昨日感動した映像を
(33歳のワタシはこれに感動してました)
深夜みたNHK Eテレ テクネより

Grand Finale 2010-11 from McLean Fahnestock on Vimeo.