Under the Box, Beyond the Bounds

映像作品を見ていて思うのは、
この見ている作品のタイムが全体のどこらへんのものが流れているのか??というところ。
全体で何分という表記は必ずあるものだけれど、
監視員さんがいるのであれば、小さなタイマーみないなものをどこかに仕込んでいてほしいなぁと思ったりした。
今回椅子も少なかったので、それもどうなんだろうか?と思ったり。

でもひつじや歯車や飛行機がとにかく静かにまったりとながれていく映像は浮遊感にみちていて
頭がふわふわした。
ちょっとかぜ気味だったせいかもしれないけれど・・・・

さわさんの映像がこうしてまとめて見れる機会はあまりないと思うので貴重な展覧会だったと思う。

展示構成も見易かった。

3/30(日)まで