2007年04月

新ドラマ!セクシーボイスアンドロボ

珍しくドラマを見ることに決めました!!!
黒硫黄原作「セクシーボイスアンドロボ」

89265110.jpg

原作はまだ読んでなかったのですが、評判だけ耳にしてましたから。。。
それとこの人の原作の乗りは大好きなので楽しみでしたぁ〜。

ドラマは
テンポといい。
オタク特有の間といい。
画面転換といい。

な〜んか
おもしろい!

音楽もねぇ
凄く良かったの!!

番組HPはこちら
フラッシュムービーもおすすめです。

来週のゲストは村上淳! 続きを読む

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話評

a2a7d02a.jpg

音楽が菅野よう子ということで鑑賞!

う〜ん。
さすがウルフズレインの監督さん。
ブラック・・・・
ミステリアス・・・・

微妙

音楽もちょっと軽いです。

うーん。

深夜枠ってこんなもんですかね?
2回目期待!

日曜朝のアニメ・特撮の方がが熱そう!!
でも起きれない!!! 続きを読む

徹夜明けの日曜日

家に着いたとたんにばたんキューはぜずに
洗濯・お昼ご飯作って・お風呂入って・
KIRINの新しく出たビールとペンネ食べてちょっと寝てからお散歩へ

d36ea582.jpg

散りゆくはかない桜を見に近場の桜が群生している丘へ行ってきました。 続きを読む

まぶしいを通り過ぎて昼!?

二度とやらないと宣言したのに・・・・・

仕事で徹夜パート2です。
ははははははは

普通に気が狂いそうです。
いや、気が狂う気力も無いです。。。。。。ドクロ 続きを読む

荻窪の蕎麦 高はし 

久しぶりの東京お蕎麦ランチ♪

71681c29.jpg

せいろ ?900 続きを読む

京都四条烏丸→三条→河原町

いつも1人でふらついているところも友と歩くとまた格別ですね。
ちょっと雨模様なお天気の京都でしたが・・・
気になっていたお店も行けて久しぶりの再会を満喫いたしました。

桜はまだ3〜5分咲きでしたけど
ちらほら咲いていましたよ。
三条から四条に向かう高瀬川べりににて咲いていた桜をお届けしましょう。

f25b59a6.jpg

0c2fe864.jpg

われながら素敵に撮れてますねw 続きを読む

梅田満喫!?

今日はちょっと散々でもあり、大満足であったり・・・
不思議な1日でした。

2be6e9ee.jpg

・HEPの観覧車より 続きを読む

梅田オーガニックごはん〜sangmi(サンミ)梅田店

あべの店はこのブログでも何度か登場しているけど
梅田店は日曜日お休みなので、今回お初!
ず〜っと行きたかっただけにこちらも念願かないました。
これも久しぶりに会う友のおかげです。

e21f0273.jpg

・クリームリゾット 続きを読む

大阪北区北新地 そば処 とき

c743a441.jpg

十割そば ?1,000
※ランチライムには太巻きが付きます♪ 続きを読む
ギャラリー
  • 東京オペラシティ アートギャラリー|さわ ひらき〜Under the Box, Beyond the Bounds
  • ICC ONLINE | 磯崎新 都市ソラリス
  • 府中市美中館|O JUN ―描く児
  • 映画『鑑定士と顔のない依頼人』
  • 映画:愛のむきだし
  • 地元の天皇陵に行ってみた。きっかけは去年・伊奈英次の『Emperor of Japan』を見たから。
  • 地元の天皇陵に行ってみた。きっかけは去年・伊奈英次の『Emperor of Japan』を見たから。
  • 地元の天皇陵に行ってみた。きっかけは去年・伊奈英次の『Emperor of Japan』を見たから。
  • 地元の天皇陵に行ってみた。きっかけは去年・伊奈英次の『Emperor of Japan』を見たから。
最新コメント
QRコード
QRコード
Twitter
  • ライブドアブログ