2007年04月

音楽が菅野よう子ということで鑑賞!
う〜ん。
さすがウルフズレインの監督さん。
ブラック・・・・
ミステリアス・・・・
微妙
音楽もちょっと軽いです。
うーん。
深夜枠ってこんなもんですかね?
2回目期待!
日曜朝のアニメ・特撮の方がが熱そう!!
でも起きれない!!! 続きを読む
いつも1人でふらついているところも友と歩くとまた格別ですね。
ちょっと雨模様なお天気の京都でしたが・・・
気になっていたお店も行けて久しぶりの再会を満喫いたしました。
桜はまだ3〜5分咲きでしたけど
ちらほら咲いていましたよ。
三条から四条に向かう高瀬川べりににて咲いていた桜をお届けしましょう。


われながら素敵に撮れてますねw 続きを読む
ちょっと雨模様なお天気の京都でしたが・・・
気になっていたお店も行けて久しぶりの再会を満喫いたしました。
桜はまだ3〜5分咲きでしたけど
ちらほら咲いていましたよ。
三条から四条に向かう高瀬川べりににて咲いていた桜をお届けしましょう。


われながら素敵に撮れてますねw 続きを読む
あべの店はこのブログでも何度か登場しているけど
梅田店は日曜日お休みなので、今回お初!
ず〜っと行きたかっただけにこちらも念願かないました。
これも久しぶりに会う友のおかげです。

・クリームリゾット 続きを読む
梅田店は日曜日お休みなので、今回お初!
ず〜っと行きたかっただけにこちらも念願かないました。
これも久しぶりに会う友のおかげです。

・クリームリゾット 続きを読む
最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
QRコード














