

東京の人はまだまだ「安藤忠雄」の名前を知らないらしい。
まぁそんなもんかも・・・
今回のタテモノものすごくかっこいいです!
ですが、表参道ヒルズと違って、ちょっとカッコ良すぎというかバリアフリーじゃないというか・・・
な〜んとなくしっくりきません。
私も歳をとったのかなw
でも、安藤建築のまた代表的なタテモノなのは間違いないかと。
日本の技術が終結されています!
そして展示以外に
21_21 DESIGN SIGHT 建築クルーズに参加しました。
ナビゲーター:津山皓司(株式会社 竹中工務店/施工担当者)
もうぅ。
カッコイイ仕事をした人はどうしてカッコイイのでしょうか・・・・
話も面白かったし、楽しかったです。
これは一番の収穫でしたね。
人に魅力がないとダレもついてきませんっ。
ほんとカッコイイ人でした。
津山さん。
名前覚えました。
「生まれ変わっても竹中工務店に入る」とおっった津山さん
素敵です♪
もうこのクルーズ無いのかな・・・・
また会いたいなぁ。
次はどんなタテモノ創るのかなぁ。
それとも家族サービスに徹するのかなぁ・・・・
この建築中は帰宅が月1だったらしいです。
ほんと男の仕事ですよね。
あ〜カッコイイ









