中目黒のソーセージ屋さんへ
de4b35c9.jpg
一人でも気兼ねなく入れてカッコイイお店でした。

が・・・

ちょっと塩っぱかった。
イタリアのソーセージはこんなもん!?

小腹が空いたときにふらっと立ち寄れる
かなり使えそうなお店なのになんだか残念。
でもまた行くと思う。

ソーセージ好きだから。

本場のミュンヘンのソーセージまた食べたい。