ジブリ美術館の次に行きたかった場所がこの小金井にある江戸東京たてもの園
ついに行ってきた!!
ちょっと素敵過ぎた・・・・
ボランティアのおじいさま。おばあさまにも感動。
なんか良い!
素敵な時間をとにかく過ごした。
ちょっと危ないカメラウーマンにもなれたしw
やっぱりモデルがかわいいとシャッター切るのも楽しいね!
なんてw
だんだんと自然な表情を撮るのも難しくなっていくもんですね。
その目線ねらいすぎやーん。ってちょっとおかしくなった場面が多々あった。
さすがmiw娘
なんで
マニュアルカメラで友達の娘さんをバシバシ撮影していたので
携帯では撮ってないのであります!
子宝湯の女湯の洗い場の中の光がすばらしかった!
きっとあそこはだれもが女優になれるんじゃないかしら。
また行きたい!
ってかどんな写真が出来上がるんだろうか・・・・
HP:http://www.tatemonoen.jp/
ついに行ってきた!!
ちょっと素敵過ぎた・・・・
ボランティアのおじいさま。おばあさまにも感動。
なんか良い!
素敵な時間をとにかく過ごした。
ちょっと危ないカメラウーマンにもなれたしw
やっぱりモデルがかわいいとシャッター切るのも楽しいね!
なんてw
だんだんと自然な表情を撮るのも難しくなっていくもんですね。
その目線ねらいすぎやーん。ってちょっとおかしくなった場面が多々あった。
さすがmiw娘
なんで
マニュアルカメラで友達の娘さんをバシバシ撮影していたので
携帯では撮ってないのであります!
子宝湯の女湯の洗い場の中の光がすばらしかった!
きっとあそこはだれもが女優になれるんじゃないかしら。
また行きたい!
ってかどんな写真が出来上がるんだろうか・・・・
HP:http://www.tatemonoen.jp/










いやーかわゆい。かわゆいっす。
素敵写真が出来上がったよ〜♪
やっぱり室内だとちょっと厳しいところもあったけども。
フジフィルムISO1600のナチュラ良かったわ。
モデルさんに感謝です。